ぷひぷひ探検隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴犬げんた 空気は読めません

<<   作成日時 : 2017/09/12 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 散歩は、朝夕の2回行っている。
私(男)は会社の通勤前の朝5時から1.5kmほど離れたJRの駅まで歩いている。
夕方は、嫁が散歩しているが、嫁の都合が悪い日は、私が散歩している。
会社を18:30くらいに出社し、19時頃帰宅。。
そこから、出発。。。
駅に行くとはいえ、田舎です。
夜7時を回ると、9月中頃だと、真っ暗です。。。
駅は最近リニューアルされ、駅に向かって長い直線道路が整備されました。
両側に幅3.5mの歩道が設置されています。
格好の散歩コースですが、ピークは5時半頃ですので、夜7時以降は少なめです。
田舎なんで、交通量は極小です。。
街灯はなく、暗闇が多いです。
暗闇が多いと、夕方7時ですと、道路の分岐点では、高校生のカップルが別れを惜しんでイチャイチャしてる姿がよく見られます。
直線道路ですので、通らないわけのはいきません。。。
「ハイハイ通りますよ。。見えてませんよ〜」
と、気配を消しつつ通過しようとすると、愛犬が腰を落として急停止!
「うっ!このポージングは!!!!」
そう、ウンチんぐスタイルです。。。
暗闇で別れを惜しむイチャイチャカップルの目の前です。。。
イチャイチャカップルの目の前でたたずむおっさん。。。。。と、気張る犬。。。。
なんともいえない空気が漂います。。。
甘え声を出していた女子高生もさすがに黙り込みます。。。
女子高生の頭を抱いていた男子高生も固まっています。

おっさんも固まっています。。。。

3人で犬のウンチをただだまって見つめています。。。。

シーンとした時間が流れます。。。。

満足したのか「げんた」は立ち上がります。。。

とりあえず、ウンチを回収するおっさん。。。。

固まったままの高校生。。。。

何事もなかったように立ち去るおっさんんと、満足げな犬。。。。

振り返る勇気は出ない。。。。

気配すら立てないカップル。。。。

ひたすら早足で立ち去るおっさん。。。。。

このタイミングでウンチする我が愛犬は大物かと思います。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
柴犬げんた 空気は読めません ぷひぷひ探検隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる