ぷひぷひ探検隊

アクセスカウンタ

zoom RSS マイシューズで初ボウリング

<<   作成日時 : 2017/03/11 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日通販で購入したマイシューズを持参し、初ボウリング!!!
実に1年ぶりくらいだ。。

中坊の頃は、1ゲーム100円のボウリング場があり、行きまくっていたが、ここ30年は、年に数回行けばいいくらいだ。。

ボウリングを再開しようと思ったのは健康のためとストレス発散のためだ。

カラオケも楽しいが、飲み食いでカロリーを蓄積してしまう。。

朝6時起床で、テレビCMでおなじみのボーリング場を目指す。早朝は放題で安いらしい。片道30ほどだ。

朝7時53分スタート。。

始まってしばらくして、イベントが始まった。
ムーンライトストライクゲームというそうだ。
場内が暗くなり、ストライクを出せば、店のかわい子ちゃんが、造花のレイを掛けてくれる。

なにげに投げたボールは、トップピンに吸い寄せられていく。。。

バカーン!!!と、ピンがはじけ飛び、会心の一撃がヒットした。。

「ストライク!!!!」

かわい子ちゃんにレイを掛けてもらった。
いつまでしてればいいんだろう。。

これをもらえるんだろうか?
100円以上はしそうだ。。


などと考えていると、何やらコインと交換だそうだ。

音が大きくてほとんど聞き取れない。。

このコインで何やら写真をとれるらしい。

画像

こんなんもらいました。。。

終わって下へ降りると、最新鋭のプリクラ用コインだった。

生まれて初めてのプリクラだ。
おっさんがプリクラ。。。。。。

やっぱりやめた。。。

いつでもまた、機会があれば誰かにあげよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
マイシューズで初ボウリング ぷひぷひ探検隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる